第一章②はしご風俗

 

飛田新地での初体験

それは虚しくも終わりを告げた

 

 

店長や相手をしてくれた美女にも

申し訳なさしか残らず

 

店を後にした

 

 

たがこれで終わりではなかった

店長から梅田への移動を提案され

タクシーに乗り込んだ

 

次なる店舗は

50分6000円(当時)と逆に破格の値段を誇る

 にゃんだフルボッキ

http://nyanda2.com/

 

凄いネーミングセンス

 

そして激安過ぎてどうなのかと心配になりそうである

 

この店はホテルヘルスという形態で

店舗に向かって写真を選び

待合室で待ち、呼ばれたら店の外で

女の子と合流してホテルへと向かう

 

自分の番が呼ばれた

 

 

黒服のお兄さんに連れられ外へ

そこにはほどよい肉付きをした女性が

 

「いこっか」

女性と腕を組み、ホテルへ

 

そこで改めて自分は女性の裸というものを

見たのであった

 

さっきの飛田新地ではまじまじと見る

時間はなかったが今回は違う

そしてシャワールームに入って体を洗われる

 

自分以外のひとに洗ってもらうのは不思議な感じである

 

いざ、プレイへ

キスから始まり、全身を舐められ

これが風俗か、、

と全身全霊を持って感じていた

そして、口淫

 

飛田ではイかなかったが

今度は無事に逝くことができた

 

これが他人によるものかと

 

 

 

 

そして自分は風俗というものを初体験した